[debian-users:36302] Re: GNOME panel menu の文字が消える。

こんにちは、YamYasです。

On Fri, Feb 14, 2003 at 06:06:39PM +0900,
 Mi wrote:

> sargeは、GNOME1.4でしょうか? 知らないものですいません

私もppcでsargeベースです。オフィシャルは何か知りませんが、私の所には
GNOME 1.4がインストールされています。

> [中略]

> 当方の環境で確実に、文字が消えてしまう状況は
>
> パネルのメインメニュー(足跡)> KDEメニュー
> お気に入り > メニューから追加 > KDEメニュー
>
> この2箇所に マウスカーソルが触れた際に文字が消えることに気づきました

私も同様な現象に遭遇しました。
その時は、woodyベースだったと思います。
今、確認しようとしたらGNOMEだと立ち上がらなくなってしまいました。(;_;)

その当時ちょっと調べたら、KDEの日本語関連はUNICODEとなっており、
その為にこの様な現象が起こると言うことだったと記憶していますが、
かなり曖昧(いい加減)なので、自信がありません。

まぁ、あまり(全然?)お役には立てませんが、一応お知らせまでに。
--
YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>