[debian-users:36308] Re: IMAPサーバーでのメール紛失

入江様
お返事ありがとうございます。
皆様からのお返事が気になりまして、休日だというのに外出も出来ません (汗

At Sat, 15 Feb 2003 11:58:38 +0900,
IRIE Tetsuya wrote:

> 入江と申します.
お世話になります

> 解決に継がるかあまり自信無いですが
いえいえ、どんな情報でもありがたいです。

> Hayakawa> #DEFAULT :レシピにあてはまらないメイルの振り分け先
> Hayakawa> DEFAULT=$MAILDIR/new/.
>
> ここは
>
> DEFAULT=$MAILDIR/
>
> こうするべきではないかと.Maildir に振り分ける場合は最後が / ですよね.
> 他のレシピはちゃんと / で終わっているので inbox だけ変な現象が出ている
> 気がします.
↑ありがとうございます。
さっそく~/.procmailrc を修正してしばらく運用してみます。

もし、まだ不具合が出るようでしたら投稿させていただきます

以上ありがとうございました。
Atsushi Hayakawa