[debian-users:36314] Re: GNOME panel menu の文字が消える。

リプライありがとうございます、Mi です。

From: YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>
Date: Sat, 15 Feb 2003 05:12:18 +0900
> On Fri, Feb 14, 2003 at 06:06:39PM +0900,
>  Mi wrote:

[略]

> 私もppcでsargeベースです。オフィシャルは何か知りませんが、私の所には
> GNOME 1.4がインストールされています。

GNOMEの Versionは同じですね。

[略]

> 私も同様な現象に遭遇しました。
> その時は、woodyベースだったと思います。
> 今、確認しようとしたらGNOMEだと立ち上がらなくなってしまいました。(;_;)

わざわざ確認、ありがとうございます でもGNOMEそのものがお亡くなり
になってしまっているようで :-b

> その当時ちょっと調べたら、KDEの日本語関連はUNICODEとなっており、
> その為にこの様な現象が起こると言うことだったと記憶していますが、
> かなり曖昧(いい加減)なので、自信がありません。

なるほど、といっても フォント関連は まるで理解できていないのですが
他の distributionで KDE-2.X と GNOME-1.4が同居できている
ものと比較でもしながら、時間のとれるときにわかる範囲で探ってみようと
思います、解決できるか自分のスキルではだいぶ怪しいですが...(笑

> まぁ、あまり(全然?)お役には立てませんが、一応お知らせまでに。

いえ、貴重な Hint を有難うございました。