[debian-users:36332] Re: woody日本語印刷

佐野@浜松です。反応遅くてすみません。

In <20030122.162205.41638119.kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Wed, 22 Jan 2003 16:22:10 +0900',
 Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> /etc/vfont/00vflib2 に上記の記述があるのでデフォルトで
> そうなってる(min, goth が定義されてる)気がするのですが
> 違うのでしょうか?

すみません、この設定は vflib2 パッケージのほうでちゃんと
定義されているみたいですね。普段の sid 環境のほうで
見たのですが、どうもこっちは自分でいろいろいじってあった
みたいです。

ということで、これは香田さんのおっしゃるとおり、
デフォルトで min goth の両方とも使えるように
設定されているみたいですね。

> のまま,です。本当に上のように debian-vfont-* にして
> しまうとフォントを変えるのが面倒になる気がします。

そのようですね。私の誤解でした。すみません。

> ちょっと怪しい記憶ですが gs-aladdin-vflib 7.03 は gs-cjk
> 対応してなかった気がしますが,違うのでしょうか?

> # 今 gs-aladdin 8.00 の vflib 版を個人的にテストしてますが
> # これも gs-cjk 対応してないような気が。。。

大浦さんからのフォローがありましたね。どうやら勘違い
していたようです。訂正ありがとうございました。

 gs-cjk パッチはすべて aladdin gs のコードに取り込まれた
ものと考えていたのですが、そうでもないんですかね ?