[debian-users:36333] Re: B5 Landscapeの印刷

佐野@浜松です。反応遅くてすみません。

In <3E406E1B.8020205@xxxxxxxxx>,
  on "Wed, 5 Feb 2003 10:51:52 +0900',
 Tomoo Nomura <nomurat@xxxxxxxxx> さん wrote:

> これ、エラーになりませんか?

あ、すみません。手元の環境ではパッケージのではなく
自前でインストールした gs が動いていたみたいです。

 (sid の 7.05 なら OK なのかも。)

> これが正解だと思いますので、そのようにしているつもりですが。。。

そういえば landscap.ps と jispaper.ps が指定されてましたね。
見落としてました。ごめんなさい。

> いずれにしても、isob5とjisb5の差は、5mm〜7mmですので、今の現象とは
> 違うように思います。今の問題点は、A4,B5の寸法差ぐらいずれていますので、
> Openofficeの設定か何かではないかな?と思っているのですが。。。

なるほど。残念ながら Openoffice も KWord も使ってないので
こちらのほうはちょっとわかりません。 _o_

--
 # (わたしのおうちは浜松市、アカウミガメのふるさとの街)