[debian-users:36374] Re: 音楽CDの音が聞こえない

<20030225134817.620ca69f.nabetaro@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
JST時間2003年02月25日(火)13時49分28秒頃、nabetaro@xxxxxxxxxxxxxさんは
書きました。

  | なので、物理的にケーブルがつながっていないと音が出ない(はず)
(snip)
  | 音を聴くのはもっぱらmp3だったりします。
  | #どなたか、うまい方法があればお教えください。

うまい方法かどうかは知りませんが、
cdda2wav の -e オプションを使うとか、
cdparanoia で wav を標準出力に吐かせて /dev/dsp へ流し込むとか。
# それなりにCPUを使ったような気はしますが。

--
WATANABE Katsuyuki / 渡邉勝之
knabe@xxxxxxxxxxxx