[debian-users:36426] make-kpkgで2つ以上のCPUを使うには?

竹田と言います。

2CPUのコンピュータを使っていますが、
kernelを作り換える時make-kpkgでやっていますが、
どうもCPUは1個しか使っていないようです。

topで見ると50%位しか使っていないので1個しか使っていないと思うのです。
manしても分かりませんでした。

2つ以上のCPUを使うにはどうすれば良いのでしょう?

--
masaki takeda
ICH39566@xxxxxxxxx