[debian-users:36461] Re: sendmail

Eximの場合は、aliasesファイルを複数設定して、それぞれにuidを指定すること
が可能なので、:include:を使わないで設定した方がよかったかもしれませんね。

--
Kaz Sasayama <kaz2003@xxxxxxxxxxxxxxx>; Screen Name: kazssym
Hypercore <http://www.hypercore.co.jp/> for Open-Source software.