[debian-users:36530] Re: Mozilla 1.3 の window name

  大浦です。

From: SUGITA Toshinori <sugita@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:36526] Mozilla 1.3 の window name (Re: Re: Mozilla 1.3 への日本語入力)
Date: Fri, 21 Mar 2003 14:11:05 +0900

> 私はWindows Manager に WindowMaker を使っているのですが、
> 1.3-1 から 起動したウィンドウのWindowsの Instance Name(というのかどうか)
>  が <unknown>.<unknown> になってしまっていて、それまでWindowMakerで指定した
> Windowの属性が効かなくなってしまっています。
> (そのせいで、いろいろ使えない機能が出てしまっています)
> WindowMakerが日本語で上がっているのなら、ウィンドウタイトルを右クリックして
> 「属性...」を選択して出てくるダイアログに表示される名前です。
> [...]

  僕のところも同様です。

  その影響かどうか分かりませんが、僕のところでは、WindowMaker の
アイコンを画面の左上に出しているのですが、mozilla を起動させると
mozilla が左上隅に配置され、そのアイコンと重なって表示されてしま
います。他のアプリケーションでは、絶対にアイコンと重なって表示さ
れることはないのですが。

----
  大浦 真(OHURA Makoto): Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx(private)
                         ohura@xxxxxxxxxxxxx(LILO/Netfort)