[debian-users:36641] Re: mke2fsが止まる

自己フォローです。

Kazunori Miura wrote:
> Wrinting inode tables :  15/225
>
> この辺で止まってしまいます。止まる位置は

その後、Vine Linuxをインストールしてみたところ、
インストーラの途中でやはり止まります。何度か繰り返すと
ようやく、インストールできるのですが、
起動できなくて、その時に表示されたのが、

Kernel BUG at ide-dma.c :246

原因は分かったのですが、どうすればいいのか
行き詰まってしまいました(^^;;