[debian-users:36687] Re: Wanderlust でマルチパートメール作成できず

> なんか MIMEヘッダが抜け落ちるような感じなのですねぇ。

> ;; SEMIあたりの調子が悪い?

> (load "mime-setup") はしてあるのですよね? とすると、あとは、apt-get
> install --reinstall semi もしくは wl してみるとか..

> ;; sid で XEmacs21 と Emacs21 を使わせて頂いているのですが、なんかの拍
> ;; 子に、どちらか一方にしかうまく入ってないという事を経験してます。

もしかして、そもそも multipart じゃないからだったりしませんかね?
text/plain のパートが一つあるだけだったら当然 multipart ではないわけで。

--
YOSHIZAWA Masahiro (吉澤正浩)
"Welcome to NetHack!"