[debian-users:36675] Re: Wanderlust でマルチパートメール作成できず

# 田村です。
# 文字化けしてしまったので、再送します。

田村です。
武藤さん、ありがとうございます。

At Sun, 6 Apr 2003 17:54:44 +0900,
Kenshi Muto wrote:

> C-c C-x Tab (mime-edit-insert-file)でEncodingを尋ねられ、base64や
> quoted-printableにしてちゃんと添付できます。
> C-c Tab(mail-attach-file)だとinsertされる感じですね。
>
> 具体的にどのようなキー操作をして、wlがどのように反応するでしょうか?

C-c C-x C-i でも、C-c C-x Tab でも試してみました。
反応は以下の通り。

1. 添付ファイルの場所を尋ねられる。

2. 上記 1 に答えると、Encoding を尋ねてくる

3. 上記 2 に答えると、ドラフト内に以下のような表示が現れる
"[2 hoge.txt <plain/txt; ISO-2022-JP (quoted-printable)>]"

4. 送信を行ない、受信したメールには添付ファイルが本文として
   表示される (拡張子 txt のファイルの場合)。マルチパートを
   示すヘッダは無し。拡張子 txt 以外のファイルを添付した場合
   は添付されず...

>おぉすごい!

本トラブルのおかげで、翻訳済 description の送信ができません :-<

--
田村 一平 <ippei1@xxxxxxxxxxxx>
Debian Description Translation Project [DDTP]