[debian-users:36731] Re: cupsysの設定について教えて下さい

こんにちは
SATOHさま

> /etc/cups/cupsd.conf を変更し、cupsd を再起動しましょう。
> Apache みたいに <Location> ブロックに色々書きます。
> 具体的な記述は cupd.conf のコメントを読めばわかるかと。
> マニュアル cupsd.conf(5) もあります。

インストール直後はローカルマシンでのみ許可されているように設定されておりまし
た。
ありがとうございました。

あと、debianをインストールした時にキーボードの設定を忘れてまして、いまから
キーボードの設定をしたいのですが、何を触れば変更できるかご存知でしたら教えて
ください。
よろしくお願いいたします。

中村昌寛
g-yan@xxxxxxxxxx