[debian-users:36815] Re: ウインドウ下の画面が消える:Woody

高橋です.
Kokuboさん,SATOHさん,ありがとうございます.

> $ startx -- +bs

上記の方法でウインドウ下の画面が消えないことを確認しました.
(potatoではこのようにオプションを追加したことが無かったので
なんでだろうと思いましたが.)
それでは.
--
 高橋秀明