[debian-users:36880] BINDを止めようとしたら

中村といいます。

BINDを止めようとして、”bind stop”と入力したところ、何もメッセージがでませ
ん。
psで確認したらまだ動いているので、もう一度入力しようとしたところsのキーを
押すとブザーが鳴って入力できません。
”bind restart”も同じような現象でrのキーを押すと同じ現象です。

初歩的なことなのかもしれませんが、どういうことでしょうか?
shを起動したら入力できますが、exitするとやはり入力できないのです。

よろしくお願いします。

g-yan@xxxxxxxxxx