[debian-users:36882] Re: 日本語入力出来なくなった

沢山のresありがとうございます。

申し遅れましたがwoody(testing)を使用しています。
set-language-envの設定ではkinput2+cannaで設定しました。
尚、設定上で「cannaが起動しています wnnが起動していません」と出てるのでcanna使用では問題無いと思うのですが、、、

先程ちゃんと動作する方の.xsession .Xresourcesを比較してみたのですが両方同じ内容でした。

他に何か調べるところは無いでしょうか?
よろしくお願いします。

☆ 二日月堂 ☆