[debian-users:36917] Re: DELL PowerEdge 600SC純正RAIDカードでのインストール

田村です。

コメントありがとう御座います!(^-^)

=> http://www.dell.com/jp/jp/gem/products/model_pedsc_3_pedge_600sc.htm
=> http://www.dell.com/us/en/biz/products/model_pedsc_3_pedge_600sc.htm
=>
=> ですか? この2つは内容が少々違うんですが、後者によれば、
=>
=> CERC ATA-100 IDE RAID Controller

 はい。ここまではサイトで確認出来るのですが、これってDELLのパーツと
しての名前ですよね?
 で、DELLが用意しているのはRedHat用となっているので、元は? って部分
が明確になってなかったんです(^-^!)

 情報ありがとう御座いましたぁ〜!