[debian-users:36916] Re: DELL PowerEdge 600SC 純正RAIDカードでのインストール

田村です。

コメントありがとう御座います!(^-^)

=> > 純正IDE RAIDカードに関しては、LSILogic社のMegaRAID i4のはずなので、
=> > これのドライバがインストール時に用意できれば大丈夫です。
=>
=>  bf2.4 で http://people.debian.org/~blade/install/preload/ を
=> インストール時に preload すれば ok です。

 おお!有力な情報ありがとう御座います!(^-^)
 頂きました情報にて、何とかなりそうな感じになりましたので、早速発注し
てみようと思います。
 インストールが成功しましたら詳細をご報告させて頂きま〜す!

 でわでわ