[debian-users:36912] Re: DELL PowerEdge 600SC 純正RAIDカードでのインストール

二之宮です。

> 純正IDE RAIDカードに関しては、LSILogic社のMegaRAID i4のはずなので、
> これのドライバがインストール時に用意できれば大丈夫です。

 bf2.4 で http://people.debian.org/~blade/install/preload/ を
インストール時に preload すれば ok です。

# DELL が用意してる raidmon を使うと妙に load average が上がるような
# 気がするけど気のせい?

--
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.gmkun.org/