[debian-users:36935] Re: WindowsXpの追加

At Thu, 1 May 2003 17:08:01 +0900,
Tomoo Nomura wrote:
> Debianをインストール済のディスクに、WindowsXpを追加で入れようと思うので
> すが、可能なんでしょうか?Xpのインストール中に、Windows互換のパーティ
> ションが無いというエラーが出ます。一応、Xpようにパーティションは新たに割
> り当てるつもりなんですが。。

インストーラの最初のほうで、パーティションを新規に作るようなメニューは
ありませんでしたっけかな(そうでもないとまっさらなディスクにインストー
ルできない)。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)