[debian-users:36934] WindowsXpの追加

こんにちは。

Debianをインストール済のディスクに、WindowsXpを追加で入れようと思うので
すが、可能なんでしょうか?Xpのインストール中に、Windows互換のパーティ
ションが無いというエラーが出ます。一応、Xpようにパーティションは新たに割
り当てるつもりなんですが。。
そういえば、今まで、先にWindowsを入れ、後からLinuxを入れたことはあります
が、逆ははじめてです。

野村