[debian-users:36936] Re: WindowsXpの追加

竹田と言います。

> ?Xpのインストール中に、Windows互換のパーティ
> ションが無いというエラーが出ます。一応、Xpようにパーティションは新たに割
> り当てるつもりなんですが。

Windowsは第1ドライブの第1パーティションに自らが読み書きできる
領域が無いとインストールできないのではないかと思います。

Windowsを先に入れようとしても、上記の場所にその領域が無いとインストール
はできないと思います。

さらに、その領域を取ってインストールしたあと
その領域を消してしまうと起動できなくなるみたいです。

GRUBを使っても起動できなかった記憶があります。
少々時間が経っているの上、HDDを2本使った時のことで正確ではないです。

私の経験上から書いているので間違っているかもしれません。

Windowsは色々と面倒です。

--
masaki takeda <ICH39566@xxxxxxxxx>