[debian-users:36953] Re: libxtt.aでエラー

Masdau さん

こんばんは。
どうもありがとうございます。
しかし、xをコンパイルしなおさないといけないみたいですね。(Patchがでてい
ました)
ちょっと大変だから、考えます。(libxtt.oのbinaryのみダウンロードできるの
でしょうか?)

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************