[debian-users:36954] Re: libxtt.aでエラー

増田@駒ヶ根です

たしかモジュールが用意されているので、それをダウンロードすればよいと思いますが。

> Masdau さん
>
> こんばんは。
> どうもありがとうございます。
> しかし、xをコンパイルしなおさないといけないみたいですね。(Patchがでてい
> ました)
> ちょっと大変だから、考えます。(libxtt.oのbinaryのみダウンロードできるの
> でしょうか?)

   増田製作所  代表 増田 司郎
     メールアドレス siro@xxxxxxxxxxxxx