[debian-users:36955] Re: libxtt.aでエラー

こんにちは、YamYasです。

On Fri, May 02, 2003 at 06:35:08AM +0900,
 Tomoo Nomura wrote:

> しかし、xをコンパイルしなおさないといけないみたいですね。(Patchがでてい
> ました)
> ちょっと大変だから、考えます。(libxtt.oのbinaryのみダウンロードできるの
> でしょうか?)

upgradeしたら、Xが立ち上がらなくなり、調べてみると同様のエラーが
出ており、タイムリーだなぁと一連のスレッドを読み直し、そのサイト
へアクセスしたら、バイナリがおいてありました。

ちなみに、libxtt.oではなくlibxtt.aです。
--
YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>