[debian-users:36982] Re: fmlがうまく動きません。

竹田です。

> いろいろ基本的な部分での理解ができてないようですが、

全くその通りです。

ダイナミックDNSが怪しいので設定しているサーバーを
ダイナミックDNSのURLにあわせて設定しなおしたら動作しました。

postfixやダイナミックDNS、fmlに付いてはほとんど理解していないので
これから勉強しようと思います。

ありがとうございました。

--
masaki takeda
ICH39566@xxxxxxxxx