[debian-users:36986] Re: lexmark Z33

1こんにちは、misoyuki@rishiriです。
よかった〜!使っている方がいて!って
手放しでは喜べなかったりして......
.shのrpm部分ですか...なに?それ?って
私のスキルではむりではないだろうかと
でも、やらないと使えないわけだし.....