[debian-users:37006] Re: lexmark Z33

こんばんは、misoyuki@rishiriです。
lexmark z33 動きました。

lexmarkのHPからダウンロードしてきた
tar.gz形式のドライバーファイルcjlz33lj.tar.gzを
/usr/local展開すると
README lexmarkz33-1.0-3.sh
という二つのファイルができますので
そのうちのshスクリプトを
#sh lexmarkz33-1.0-3.sh
とします。
ただし、このままでは/lexmarkや/lexmark/z33/が無いって
怒られますので/uar/local/以下にあらかじめ作っておいたほうが
良いようです。
それから、スクリプトを実行すると
libstdc++-libc6.1-1.so.2が無いだろって怒られましたので
これでいいだろってなかんじでバージョンは違うものの
/usr/lib/#ln -s libstdc++-libc6.1-1.so.2 libstdc++-3-libc6.2-2-2.10.0.so
としたところ動き出してGUIなユーティリティーでテスト印刷できました。
まだ、ほかのアプリケーションからの印刷は試していませんが
とりあえずご報告させていただきました。
ただし、私の方法はかなり間違っていると思われますので
御指摘、御訂正、御助言 お待ちしております。