[debian-users:37034] Re: DELL PowerEdge 600SC 純正RAIDカードでのインストール

増田@駒ヶ根です。

この状態のなるのは、多分SCSIのドライバーが初期に読み込みされないので、結果
ルートがマウントできなくなっていると思います。

initrdの作成で失敗しているのではないでしょうか。

この情報だけだとすいそくしかできませんが?

   増田製作所  代表 増田 司郎
     メールアドレス siro@xxxxxxxxxxxxx