[debian-users:37036] Re: DELL PowerEdge 600SC純正RAIDカードでのインストール

 田村です。

 情報が少なくて申し訳御座いません。

=> これだけの情報からでは何もわかりませんが,GRUB などでカーネルを指定す
=> るときに,カーネルにパラメータとして root ('/' のこと)の位置を渡してや
=> ると良いのでは?
=>
=> GRUBでの例:
=> kernel  /boot/vmlinuz-2.4.20 root=/dev/sda1

 はい。こちらは当然行っております。
 カーネルパニックという表示から、カーネルまでの経路は間違いないはず
ですし、インタラクティブな使い方? としてカーネルまでの経路を確認して
います。
 bf24をCDからインストールを開始し、途中で「megaraid.o」をFDにて組み
込んでいるだけですので、特別なことは何も行っていません。