[debian-users:37116] Re: escpage するのにsid+woody

From: あさひ <okou@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:37112] Re: escpage するのにsid+woody
Date: Sat, 17 May 2003 11:02:47 +0900
> 自宅は sidラインをころして
> 職場は sidラインをいかして
> やってみます。

/etc/apt/sources.listでsidを指定していると、取ってくる
パッケージがsidのものになる、ってだけですよ。完全にsidに
する気がなければ、消すなりしておいたほうが無難です。

僕だったら、ソースパッケージをもらってきて、woody環境で
リビルドしますけど。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄