[debian-users:37118] Re: escpage するのにsid+woody

竹島です。

フォローありがとうございます。

> 僕だったら、ソースパッケージをもらってきて、woody環境で
> リビルドしますけど。
はずかしながらながら、ソースからdebをつくるだけのスキルが私にはありません。
勉強が必要です。

woodyをインストールして sidラインだけにして dist-upgradeなら
きっと sidになると思います(現在 職場のwoodyで進行中です)。
sidをインストールして woodyラインだけにして dist-upgradeなら
woodyにもどせるのでしょうか?
あるいはダウングレードは受け付けないのでしょうか?
ご経験されてる諸先輩の お言葉が頂ければ幸いです。