[debian-users:37169] Re: Debianのネットワークインストール

たかだです。

武藤さんありがとうございます。
マシンはPentium 4のPCで、オンボードでNICとUSBが付いています。
VineLinuxをISOで焼いてCD-Rでインストールした経験があり、現在
別のマシンで稼動しています。

簡単に取り付けできるUSB接続のFDD(ブート対応)でやってみようと
思うのですが、
Debianで、VineLinuxに付いてくるようなブートFDを作成するには
どうすればいいのでしょうか?また、そのFDイメージ?は、
M/B直結のFDDと、USB接続のFDDでは異なるのでしょうか?

--
Tsuyoshi Takada <acroyear@xxxxxx>