[debian-users:37204] Re: sparcへのインストール

上川です

はずしているかもしれませんが,

> 2。/etc/inetd.confは以下のようになっています。
> bootps          dgram   udp     wait    root    /usr/sbin/bootpd        bootpd -i -t 120
> tftp            dgram   udp     wait    nobody  /usr/sbin/tcpd  /usr/sbin/in.tftpd /nfsroot

で違和感を感じています.
bootpd も rarpd も両方とも rarpのサービスを提供していた気がします.
ログを見るかぎりでは,スタンドアロンのrarpdがサービスを提供しているのかな?

bootpdではなく,rarpdとtftpdで設定ができていると想像して返事を書いてみます.

>4。/nfsboot/boot/tftpboot.imgを置き/nfsboot/C0A80FE.SUN4Cへとシンボリッ
>クリンクを貼りました。

シンボリックリンクは相対パスですか?
chrootしていると思うので絶対パスだとうまくいかない(ディレクトリが無いと言われる)
と思います.