[debian-users:37214] Re: 日本語入力について

早川様、

楠野です。

私もメーリングリストでお世話になっています。
これなら私でもお役に立てそうなので、お世話になっているお返しの
つもりで、、メール出させて頂きます。

language-envをapt-getで入れてみてはどうでしょう

$ set-language-env

を実行すれば日本語環境について色々設定できます。
実行後$HOME/.xsessionを覗いていただければと思います。

私も家でmac 5500/225をdebianで使っています、メインは
intel noteなので、あまり使用頻度はありませんが、
twm+vim+kinput2-cannaでなら使えなくもないって感じです。^_^;;
なんだか羨ましい環境ですね!

それでは。