[debian-users:37272] Re: chrootにてコンソールを提供せずにパスワード変更

中野です。

> Debian woody r3.0 に http://www.ssh.com の non-commercial ver のssh3.2.3
> をソースコンパイルにて導入しております。
--snip--
> chroot 自体は問題なく設定できておりますが、コンソールを提供しないため、
> ユーザがパスワードを変更できません。

ssh ですよね?
でしたら、/home/hoge/.ssh 以下に公開鍵を置いてパスフレーズで
ログインするようにすればユーザーにパスワードを変更させる必要
は無くなると思いますが・・・。

Mail Address:   nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx
                  m-nakano@xxxxxxxxxxxx

                               中野正博