[debian-users:37294] Re: chrootにてコンソールを提供せずにパスワード変更

From: SAITO Naohiko <hu3n-situ@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:37282] Re: chrootにてコンソールを提供せずにパスワード変更
Date: Thu, 5 Jun 2003 22:56:15 +0900
> # 方向ずれます。(ぉぃ

ずれたままで全速前進。

> えっと、このヘンを見てすでにダウンロードされた方々、以前の URL で取れ
> なくなるかもしれないので、今の内に変更しておいてくださいです。

これは、(2003/6/5)に変更された内容でよいのでしょうか?

> これがデキるのは大きかったのでっつーかこれだけのためにパッケイジ化した
> という...。(ぉぃ

webmin-sambaは細かいところがいじれなかったので、パスワード
同期のためだけに入れといて、swat-jaで設定って感じです。

> で、debian-plus
> deb http://ftp.hypercore.co.jp/debian-plus woody-beta/plus main contrib non-free
> にもあったりしますです。

yaromai.netに置いてあるパッケージは、ここに同じものがある、
ってことですよね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄