[debian-users:37296] Re: chrootにてコンソールを提供せずにパスワード変更

斉藤だったりします。

# 明日はオープンソースのつどい 2003 (@名大祭)です〜。(とか宣伝。

At Fri, 6 Jun 2003 20:07:37 +0900,
KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> これは、(2003/6/5)に変更された内容でよいのでしょうか?

はい。hypercore.co.jp → yaromai.net になります。

> webmin-sambaは細かいところがいじれなかったので、パスワード
> 同期のためだけに入れといて、swat-jaで設定って感じです。

webmin-samba から swat を起動するというか、webmin-samba が swat を使う
的なオプションっつーのがあるので、そちらを使うとヨイかもしれません。
私的には inetd は使いたくないと思っているので、この設定を使ってます。

# もっというと webmin 使うのはほぼ他の人間だったりするのですが...。(ぉ

はい。基本的に同じです。

--
斉藤直彦 <http://www.trashbox.jp/~saito/><http://deb.dip.jp/~nao/d/>
名古屋 Linux 使いの会 山岳部 配車係 <n_saito@xxxxxxxxxxxxxxx>