[debian-users:37282] Re: chrootにてコンソールを提供せずにパスワード変更

斉藤だったりします。

# 方向ずれます。(ぉぃ

At Thu, 5 Jun 2003 18:50:18 +0900,
KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> Userminはどうでしょう。僕は、今日初めて触りました。
> ただし、woodyには、これの「公式」パッケージは存在しません。
> で、非公式なパッケージの情報。
>
> http://debian.fam.cx/?AptGetSpecific#content_1_38

えっと、このヘンを見てすでにダウンロードされた方々、以前の URL で取れ
なくなるかもしれないので、今の内に変更しておいてくださいです。

# もちろんパッケイジになんかあればメイルは私に...。

## っつーかその他もバージョンの付け方などが間違っていることは多々あり
## ますので、使う際にはそれなりに気をつけていただけると...。

> Sambaのパスワードも連動して変更できるってのがいいですねぇ。

これがデキるのは大きかったのでっつーかこれだけのためにパッケイジ化した
という...。(ぉぃ

で、debian-plus
deb http://ftp.hypercore.co.jp/debian-plus woody-beta/plus main contrib non-free
にもあったりしますです。