[debian-users:37326] Re: fixed 14の日本語フォント

すがのです。

To: debian-users@debian.or.jp
Cc: Sugano Yoshihisa (E) <koshian@xxxxxxxxxxx>

今月3日にこういう形でご返信を頂いて、しばらく待ってみたのですがいまだ
にMLには流れてないようです。
Toにこちらのアドレスが入ってるようなので、とりあえずこちらに返信を出さ
せて頂きます。

# wlって何故かMLに返信するとCcにFromのアドレスいれるんですよね。
# そして自分のアドレスがCcに入ってるとFromに返信してしまう。
# 納得いかない挙動なのでうちでは下記URIのような設定をしています。
# http://lists.airs.net/wl/archive/200101/msg00155.html

At Tue, 03 Jun 2003 13:38:34 +0900,
GOTO Masanori wrote:

> そうですね。もっと欲を言えば、defoma と連係して自由に configuration で
> きたりするのが便利そうです。枠組を作るのが少々大変かもしれませんが。

なるほど、確かにそれは便利そうですね。
defomaのことをまったく知らないので、どう連係したらいいのかもわかりませ
んが。

> きちんとした枠組を作ってしまえば、Debian の GUI デフォルトフォントはで
> きるだけそれを指定するようにしておく、と言うポリシを提案できなくもない
> と思います。そこまで行くには結構な手間暇がかかりそうですが…。

そういう枠組があれば提案も通りやすそうですね。

しかし、話のタネを作っておいて申し訳無いですが、私の持ってる知識や技術
では、そこまでは今の所手が届きそうもありません。

時間を見てdefomaについて調べてはみますが、誰かが作ってくれるとうれしい
ですね。

--
狐志庵
Sugano Yoshihisa(E) <mailto:koshian@xxxxxxxxxxx>