[debian-users:37330] /usrディレクトリの引越しについて

児玉@福岡です。
Debianに固有な内容ではないのですが、教えて頂ければと思い、メールしまし
た。

現在、IDEのハードディス(/dev/hda)クに
1.Debian GNU/Linux
2.Windows98
をインストールしています。
最近、Debianをメインで使用しており、Win98を使用する事が無いため、
Win98をインストールしているパーティション(/dev/hda3,10GB)に
現在、Debianで使用している/usrデリレクトリを移動させたいと考
えています。
※/usr配下を2GB確保していましたが、空き容量が少なくなってきたので、
 空きを確保したいのです。

心配なのは、DebianもWin98も同じディスク上にあるのですが、問題なく
移動できるのでしょうか。

 児玉 聖市(Seiichi Kodama)
 e-mail:skodak@xxxxxxxxxxxxxxx
 Debian初心者の初心者マークはいつ取れる?