[debian-users:37354] Re: gs-esp for woody ...

おはようございます。
早川です。

冬猫さん、いつぞやはお世話になりました。
KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

 | …、ふむ、あれとあれが必要。インストールっと。これはwoodyに
 | ないから、別にディレクトリを作って、apt-unstable…はあ、
 | さらにソレとそれが必要か…。
 |
 | と続けていって、pythonの再構築が必要のようだ、とわかった
 | 時点で、システム全体をsargeにしてしまいました。
 実は私も、apt-unstableを使いMewを再構築してインストールのみ手動で行っ
 た口なのですが、、、、Zopeなんぞを同じ方法でアップグレードするには躊
 躇した口です。(だって、、、手動でインストールするの大変みたいだから。)

 私って結局、解ったフリしていただけでした。いやお恥ずかしい

 | 結論。「woody用gs-espパッケージを作るのは簡単ではない」
 | ということがわかりました。どうもすみません。
 いえいえ。私ももっと勉強します。

以上何卒よろしくお願い致します。
--
北信テレネックス 福井支店