[debian-users:37353] gs-esp for woody ...

「testingやunstableにあるパッケージをstableで使いたければ、
  stable上で再構築せい」派なんで、このあいだも、そういう
ふうに書いたんですが…。

ちょっと使ってみたかったので、gs-espをwoodyで再構築して
みました。apt-unstableを入れてスタート。

…、ふむ、あれとあれが必要。インストールっと。これはwoodyに
ないから、別にディレクトリを作って、apt-unstable…はあ、
さらにソレとそれが必要か…。

と続けていって、pythonの再構築が必要のようだ、とわかった
時点で、システム全体をsargeにしてしまいました。

結論。「woody用gs-espパッケージを作るのは簡単ではない」
ということがわかりました。どうもすみません。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄