[debian-users:37359] canon's lips4 driver (Re: gs-esp for woody ...)

From: KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> さん
Subject: [debian-users:37353] gs-esp for woody ...について
Date: Thu, 12 Jun 2003 06:53:28 +0900

*> 「testingやunstableにあるパッケージをstableで使いたければ、
*>   stable上で再構築せい」派なんで、このあいだも、そういう
*> ふうに書いたんですが…。

 <中略>

*> 結論。「woody用gs-espパッケージを作るのは簡単ではない」
*> ということがわかりました。どうもすみません。

  私も、以前、gs のパッケージを作ろうと思って頓挫した口です。

  gs-esp にはデバイスがいっぱいあって大変いいですね。ただ、
  私の場合、lisp4v で添字が変になるなど buggy な感じがするの
  で、cannon 自身が

  http://cweb.canon.jp/open-mie/technical/index-j.html

  で提供しているドライバを組み込みたかったのです。

  このドライバ、アンケートに答えなければならないのですが、先
  に進むとGPL2 である旨書かれているので、再頒布にも問題ない
  と思うし、どなたか組み込んで debian のパッケージで再頒布し
  ている方がいらしたら嬉しいのですが…。

  自分が頓挫した上に、他力本願で申し訳ありません。

 _    _                 mori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
│\  /│         ○     東京学芸大学 第三部
│ ∨ │┌┐┌/ ┌┐    地学(地球物理,気象)