[debian-users:37470] Re: maintenance

小西@パンプス通信社です。

とりあえずは、大丈夫といったところでしょう。
今のうちに重要なファイルはバックアップしておくことを
お勧めします。
もう1台HDを用意してcronで定期的に重要ファイルをバック
アップしておくとより安心でしょう。僕は/homeにrsyncかけて
ます。当然ファイルが増殖して行くので、そっちのメインテナンスも
必要なんですけど、「そーいえばこんなファイルあったよなあ」
等という「整理しようとしたら読みふけっていた」状態に
なりがちですが(笑い)

再発が続いたら、ハードの交換を。
ところで、普及した状態でapt-getは正常終了しますか?
もともとそこからはじまったことですので、確認はどうですか?

LeAnn Rimes CART 押井守 津野裕子 あびゅうきょ Linux NeXTstep
skonishi@xxxxxxxxxxxxxx http://www.dd.iij4u.or.jp/~skonishi
Gnupg fingerprint = 0DB8 AAAE BC4D 0EE6 804C  839D CEE9 B250 C9FE 6618