[debian-users:37504] scsi raid

竹島です。お世話になってます。
poweredge4200を やすく手にいれたのですが、scsi hard raidを認識しません。
他のOSでは4x4=16GBを 12GBとして認識しました。
おそらくモジュールが足らないと思います。
scsi hard raidのモジュールを含んだ bootable CDーROMはどこにあるのでしょうか?
お教え頂ければ助かります。