[debian-users:37505] 1.25MB フォーマットのフロッピーを読むには?

後藤と言います。
Debian 固有の問題ではない気がしますが、質問させてください。
古い PC-98x1 マシンで作った 1.25MB フォーマットのフロッピーを読む必要が
有るのですが、これを通常の i386 な(つまり非 98 な)マシンで行なうことは
可能でしょうか?
使おうとしているのは、結構昔の Let's note CF-M32 というもので、純正のフ
ロッピードライブが 3mode になっているので、ハード的には問題無さそうなん
ですが。

Debian のバージョンは woody で、カーネルは 2.4.18-bf2.4 です。

読もうとしているフロッピーは、3.5 インチの 2HD なんですが、man fd にはそ
れらしい項目が無いので、難しいんでしょうか。
何か良い方法を知っている方は、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

--
 Wataru Gotoh <gotow@xxxxxxxxx>