[debian-users:37509] Re: リモート・プリンタの設定

 早川@富山大・工です.

Kenshi Muto さんは書きました:
>武藤@Debianぷろじぇくとです。

いつもお世話になっています.

>リモート側のほうで使っているプリンタサーバーはlprngでしょうか?
>lprngだとすると/etc/lprng/lpd.permsをいじってACCEPTするようにしないと
>いけません。

あっ! lpd.perms って,/etc/lprng にあるんですね.とりあえず,オリジナ
ルを lpd.perms.org として,lpd.perms を

DEFAULT ACCEPT

として,動作を確認しました.どうもありがとうございました.
 potato 用の徹底入門を参考に設定していたので,/etc に lpd.perms を作成
して,試しておりました.しかも,DEFAULT ACCEPT の1行なしのファイル,つ
まり,REJECT SERVICE=R NOT IP ..... のみ・・.恥ずかしい・・.