[debian-users:37524] Re: 1.25MB フォーマットのフロッピーを読むには?

後藤です。

On Sat, 28 Jun 2003 08:29:41 +0900
Masahiro Nakamura <g-yan@xxxxxxxxxx> wrote:

> データを読む事が最終目的ならば、3モードのWindowsマシンを用意して
> Linux側でsambaを動かした方が早いのではないでしょうか。

最終手段としては、それも考えてはいました。
ただ、手持ちで 3mode FDD が使えるのはこのマシン(Let's note)だけで、しか
も手頃な空きパーテーションも用意できない状態なので、簡単には Windows の
インストールはできません(遥か昔に、このマシンから Windows は駆逐されまし
た :-)
と言うわけで、Windows に頼るのはホントの最終手段にしたいと思っています。
幸い、それほど急ぐ話ではないので、じっくりやろうと思います。

# 橋本さんから教えていただいたパッチを眺めてみると、どうやらどのレジスタ
# にどんな値を出力してやれば良いのかさえ判れば何とかなりそうなんですが、
# いかんせんデータシートが見づらくて……PDF なんてキライだ(泣)

--
 Wataru Gotoh <gotow@xxxxxxxxx>