[debian-users:37523] Re: 1.25MB フォーマットのフロッピーを読むには?

中村昌寛です。

> 古い PC-98x1 マシンで作った 1.25MB フォーマットのフロッピーを読む必要が
> 有るのですが、これを通常の i386 な(つまり非 98 な)マシンで行なうことは
> 可能でしょうか?

データを読む事が最終目的ならば、3モードのWindowsマシンを用意してLinux側
でsambaを動かした方が早いのではないでしょうか。

//Masa
g-yan@xxxxxxxxxx